旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
itt TOKYO2024

コンチキ・ホリデイズ、日本市場に注力−商品、販売経路拡大で需要増めざす

  • 2009年3月23日

18歳から35歳までの世界中の若年層を対象にヨーロッパやオセアニアでのバスツアーを企画、運営するコンチキ・ホリデイズは、2009年度から日本市場向けの営業活動に注力する。これにあわせてこのほど来日したアジア地区セールスディレクターのニコラス・リム氏は、「日本人参加者数では前年比15%増をめざす」と目標を掲げ、認知向上をはかるとともに日本全国での販売展開の計画を説明した。過去12年間でコンチキ・ホリデイズのツアーに参加した日本人旅行者は約1万5000人で、海外出国者数と比較しても多くはない。しかしニコ...