アクセス、CIと予約キャンペーン、成田線1日4便化で

  • 2016年3月30日

 アクセス国際ネットワークは、チャイナエアライン(CI)が3月27日の夏ダイヤから、成田/台北(桃園)線のCI109便とCI108便を定期便化したことを記念し、CIと共同で予約キャンペーンを実施する。CIは15年冬ダイヤで、同区間を1日3便で運航するとともに、需要の動向にあわせてCI109便とCI108便を期間限定で運航。16年夏ダイヤについては期初から期末まで毎日運航するため、同区間は1日4便となる。

 対象は4月15日から6月30日までにAXESSで対象便を予約・発券した、関東、東北、甲信越地方の旅行会社で、予約セグメント数に応じて賞品を贈呈する。対象便はCIの全便で、予約セグメント数の実績が上位の4店舗に対し、「チャイナエアライン賞」としてコードレス掃除機を1店舗に、Bluetoothスピーカーを1店舗に、美顔器を2店舗にプレゼントする。

 また、特別賞としてCI109便とCI108便の予約セグメント数の上位2店舗に対し、1万円分の商品券を1店舗に、台湾ドリンクセットを1店舗に提供。さらに、予約セグメント数の伸び率が高かった6店舗には「AXESS賞」として、ホームベーカリーを1店舗に、マイボトルブレンダーを2店舗に、台湾のお菓子を3店舗に贈呈する。