ハイアット、新ブランド「アンバウンド」発表、4軒加盟

  • 2016年3月23日

新ブランドのロゴ ハイアットホテルズコーポレーションはこのほど、新たなブランドとして「アンバウンドコレクション by Hyatt」を発表した。同社の既存ホテルや独立系ホテルを対象としたブランドで、歴史的な逸話のある伝統的なホテルや、特徴的なデザインのホテルなど、ラグジュアリーホテルが対象。独立系ホテルに対しては、同社のロイヤリティプログラム「ハイアット ゴールドパスポート」を提供するとともに、セールスやマーケティングの支援もおこなう。

 新ブランドには、現在は米国テキサス州のホテル「ザ・ドリスキル」、パリの「ホテル デュ ルーヴル」、ウルグアイの「カルメロ リゾート&スパ」、ハワイのカウアイ島の「ココパームス リゾート」の4軒が加盟。ココパームス リゾートは現在は改装工事のため閉館しており、2018年にリニューアルオープンする予定だ。今後は日本のホテルを含め、全世界的に加盟ホテルを増やしていく方針という。