ユナイテッド、国際線上級クラスのアメニティ刷新、英国ブランド採用

  • 2015年7月14日

左:ファーストクラス用新キット、右:ビジネスクラス用新キット ユナイテッド航空(UA)は8月1日、米国発着の長距離国際線のファーストクラスとビジネスクラスで提供するアメニティをリニューアルする。新たに英国のボディーケア用品ブランド「カウシェット」を採用し、ハンドクリームとリップバーム、ウェットティッシュを用意。ファーストクラスではモイスチャライザーとアイバームも追加する。そのほか、アメニティキットには靴下、アイマスク、ティッシュペーパー、耳栓、歯ブラシ、歯磨き粉、デンタルフロスなども備える。

 カウシェットは、ロンドンで設立された会員制クラブ「Soho House」で使用するボディーケア用品のブランドとして1998年に設立。英国製にこだわり、化合物などを使用しないことをモットーとしているという。