IHG・ANA、国内3ブランド17軒で共通プラン、客層などテーマに

  • 2014年11月18日

 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは11月17日、国内で展開するインターコンチネンタル、ANAクラウンプラザ、ホリデイ・インの3ブランド18軒のホテルについて、4種類の共通宿泊プランを設定した。出張者、カップル、ファミリーの各顧客層に合わせた3種と、リゾートをテーマにした1種。

 例えば出張者向けの「ビジネスサクセスプラン」では、大人2名までの客室料金に朝食ビュッフェ、一定額分のランドリーサービスをパッケージ化。また、カップル向けの「アンフォゲッタブルモーメントプラン」も同じく2名分の客室料金と朝食ビュッフェに、ホテルごとのアクティビティを組み込んでいる。

 最短利用可能泊数など諸条件はプランによって異なる。販売は同社ウェブサイト及び各ホテルのウェブサイト、IHG・ANA・ホテルズグループジャパンの予約センターでのみ受け付けるという。