CX、「香港スタイル」キャンペーンサイトをリニューアル

  • 2013年2月26日

 キャセイパシフィック航空(CX)は2月20日、香港政府観光局(HKTB)と共同で実施している香港デスティネーションキャンペーン「香港スタイル」のキャンペーンサイトをリニューアルした。

「香港スタイル」は、“オトナごほうび旅”をキーワードに30代から40代女性をメインターゲットにしたデスティネーションキャンペーン。リニューアルしたサイトでは各コンテンツの構成を一新し、見たいページに移動しやすいよう、ナビゲーションに視覚的な工夫を凝らした。また、コンテンツはエリア、カテゴリー別にタグ付けすることで、サイト内検索の利便性を向上した。

 さらに、CXの運賃情報、香港ツアーの紹介ページ、オンライン予約検索ウインドウを設置。HKTBサイトや香港イベントカレンダー、割引特典などが受けられるオンライン・クーポン、アジア・マイルサイトへのリンクをトップ画面に配置し、気軽にアクセスできるようにした。その他、スマートフォンでの操作性にも配慮したという。