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投稿:役立ちたい気持ちとジレンマ、16日の投稿を読んで(九州の旅行会社)

  • 2011年4月21日
九州の第3種旅行会社・スタッフから
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 16日の福島県・旅行会社社長様の投稿、胸にズシンと来ました。日々のニュースでは見えない部分が沢山あること、自分の想像も及ばないところで、第2、第3の被害者の方々が大勢おられる事・・・。

 今回のメールを読んで、色々な事がやっぱりおかしいんだ、と言う事を感じるし、何か役に立ちたいという気持ちは沸々とわいてくるのですが、だからと言って何か直接的に、この旅行会社の社長様の役に立てるような事が出来そうにもない現実にも、もどかしさや、ジレンマを感じます。

 せめて、メールを拝読して、そのような気持になった者が同じ旅行業界にいる、エールを送っている、と言う事だけでもお伝えいただきたく、ご連絡させて頂きました。

 東北の経済を早く立て直さないといけないと思うので、日々、生活で必要なものなど、東北の企業様からネットなどで購入するようにしています。

 一日も早く以前と同じ生活に戻られます事、切に願っております。


※メッセージは4月16日に受け取り、確認の上、掲載しました。

トラベルビジョンでは、業界の皆様からのメッセージ、ご意見など、投稿を受け付けて
います。今回の震災について、現在の状況のレポートや、支援・復興に向けての取り組
み、意見やメッセージなど、旅行業界に伝えたいことを文章や写真で、編集部までお寄
せください。 

    投稿宛先>>mailto:editor@travelvision.co.jp
           FAX時03-3238-5386


※掲載にあたり、氏名や勤務先の明記は必須条件ではありませんが、業種と業務内容は必ず、記載します。
※掲載前に確認をさせていただきますので、必ずお名前と勤務先、ご連絡先を記載してください。


▽過去の「投稿」一覧
投稿:原発から“一番近い”旅行会社として(福島県の旅行会社・社長) (2011/04/16)
投稿:震災直後、海外で感じた日本へのエール(旅行会社予約手配・20代女性)(2011/04/14)
投稿:行政、業界、メディアによる平和産業の絆を(旅行ジャーナリスト)(2011/04/08)
投稿:世界からの支援に「ありがとう」を(広報代理業・被災地域出身者)(2011/04/08)
投稿:震災後、ある旅行者から勇気づけられた一言(海外ホテル予約旅行会社)(2011/04/04)
投稿:新しい中国人の日本観−震災報道がきっかけに(中国の旅行会社・社長)(2011/04/02)


▽地震関連情報一覧
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