itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

ユナイテッド、国際線上級クラスで限定アメニティ、2タイプ提供

  • 2015年1月27日

限定版アメニティキット缶  ユナイテッド航空(UA)はこのほど、国際線の「ユナイテッド・グローバルファースト」と「ユナイテッド・ビジネスファースト」の利用者向けに、新たな限定版アメニティキットの提供を開始した。3月末までは、昨年の「限定版アメニティキット缶」のデザインを変更した新たなキットを配布。昨年は米国本土内のハブ空港都市の写真を使用していたが、今回は東京など世界8都市の写真を使用する。

 同キットは、米国本土7ヶ所のハブ空港およびホノルル発の利用者に対して提供。内容は従来と同様の靴下、アイマスク、歯ブラシ、歯磨き粉、ティッシュに加えて、米国のブランド「Philosophy」のスキンケア製品を追加している。在庫が無くなり次第、提供は終了する。

「PGAツアー」アメニティキット (ユナイテッド・グローバルファースト用)  あわせて4月からは米国発着の国際線で、UAが公式エアラインを務める米国の男子ゴルフツアー「PGAツアー」をモチーフとしたアメニティキットの提供を開始する。同キットはシューズバッグの形を模したもので、従来のアメニティキットの中身に加えて、ブリヂストン製のオリジナルゴルフボールなどを追加したもの。提供期間は6月末までで、無くなり次第終了とする。