旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

アクセス、創立20周年企画、「CZ」や「TC3」のキャンペーン展開

  • 2011年8月3日

 アクセス国際ネットワークは、創立20周年企画として、中国南方航空(CZ)とブッキングキャンペーンを展開する。「CZでもっと遠くへ BOOKING&BEYONDキャンペーン」と題し、8月8日から8月30日までに搭乗する広州経由のCZ以遠路線をアクセスで予約、発券し、アクセス情報ウェブから指定のエントリーで応募した店舗が対象。広州経由のオセアニア往復航空券などをプレゼントする。

 また、アクセスでは「TC3キャンペーン」も実施。同キャンペーンは、キャンペーン協賛航空会社の便で8月15日から10月15日までの搭乗分について、CZのキャンペーンと同様アクセスで予約、発券し、アクセス情報ウェブから応募した店舗に賞品をプレゼントする。航空会社ごとに抽選でオリジナルギフトを贈るするほか、「アクセス賞」ではキャンペーンの総合実績に応じてワンセグテレビや食事券などを用意。さらに、前年比の伸び率が上位20位以内に入った店舗には、人気の高い焼酎「森伊蔵」などを提供する。


▽アクセス「TC3キャンペーン」協賛航空会社(計22社)
エアインディア(AI)、香港航空(HX)、サハリン航空(HZ)、 ウズベキスタン航空(HY)、キングフィッシャー航空(IT)、 イラン航空(IR)、エアアスタナ(KC)、大韓航空(KE)、マカオ航空(NX)、ニュージーランド航空(NZ)、モンゴル航空(OM)、アシアナ航空(OZ)、バンコクエアウェイズ(PG)、パキスタン航空(PK)、ニューギニア航空(PX)、カンタス航空(QF)、タイ国際航空(TG)、スリランカ航空(UL)、 香港エクスプレス航空(UO)、ベトナム航空(VN)、ウラジオストク航空(XF)、ジェットエアウェイズ(9W)