2024年度ANA発券機、継続されますか?
-
1017kana
- 2024/03/25/ 10:16:46
回答 2 件
-
現在1台のみ利用しています。
全日空以外にもスターフライヤー等他の航空会社も予約が出来て便利なので。
マイレージのステータスによりキャンセル待ちが取れてくることもあります。
役員の手配する際にはないと困ります。
コロナになってから片道に付き手数料をもらっています。(数百円ですが)
今後も1台は利用していく予定です。
-
NIKKEI
- 2024/03/29/ 13:07:12
-
-
国内線ですか?
弊社では、随分前からANA発券機は利用していません。公式HPで予約し、コーポレートカードで決済しています。元々、個札のみの販売はしていなかったので、個札+宿泊をセット販売し、旅行代金に応じて取扱料金を設定しております。中小だとコミッション無しなら利用しているメリットはあまり無いかと思います。
-
Knta0301
- 2024/03/27/ 18:23:06
-
回答へのコメント(0)
回答へのコメント(0)
- 【5/16(木)開催】ITソリューションセミナー RPAって何ができるの?~煩雑なPC作業を、自動化!ルーティンワークをゼロに!~
- 【6月17日(月)~19日(水) 韓国・ソウル開催】韓国最大観光マーケット ―「Seoul International Travel Market 2024(SITM 2024)」日本参加社募集中
- 【5月8日(水)~10日(金)東京ビッグサイトで開催!】 第1回 観光DX・マーケティング EXPO
- 【5月8日(水)~10日(金)東京ビッグサイトで開催!】 iWT 第2回 [国際] ウェルネスツーリズム EXPO
- Hotel Marketing Conference【5月21日(火)・22日(水)開催】 ホテルマーケティングのレベルを劇的に底上げする2日間
現在ANA発券機を使用していますが、来年度コミッション0%になっても端末を継続して利用されますか?顧客から発券手数料を収受している企業様は手数料いくらもらっていますか?または予定でしょうか?
その他、何か良い案がありましたらアドバイスいただけますでしょうか。
益々、中小旅行会社には厳しい時代ですね。