itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

フィンエアー、FITなどレジャー強化、旅行会社向け活動も拡充

  • 2014年11月9日

フィンエアー(AY)は現在、レジャー、特にFITの需要獲得に向けた活動を強化している。2014年2月までは役所広司さんを起用した広告などを通して企業やビジネスマン向けにアピールしてきたが、その後はムーミンを大きく打ち出して北欧の「おしゃれ」「かわいい」「清潔」といったイメージを強調。AY日本支社営業総支配人の永原範昭氏によると、基本方針としてムーミンの広告展開は2015年も継続し、認知度の向上をはかる。11月7日に東京で開催した旅行業界向けセミナーでAY東京支店支店長の小峰祐樹氏は、特にF1層、F2...