itt TOKYO2024

アクセス、大韓航空とキャンペーン、予約クラスごとに賞品贈呈

  • 2015年8月18日

 アクセス国際ネットワークはこのほど、大韓航空(KE)と共同で予約キャンペーンを開始した。8月10日から9月30日の間に搭乗する対象便をAXESSで予約した店舗が対象で、事前のエントリーは不要だ。対象区間はKEの日本発着の全路線で、PNR内に日本発路線を含むことが条件。対象運賃は、ITとチャーターを除く全てのKEキャリア運賃とした。

 キャンペーンでは予約クラス別のセグメント実績数に応じてKE賞とAXESS賞を設定した。KE賞は予約クラスJ、C、D、Iの「プレステージクラス」の予約と、エコノミークラスの予約に対し、それぞれ賞品を用意した。

 プレステージクラスでは、同クラスを100セグメント以上予約した店舗から抽選で1店舗に、ハワイ行きのプレステージクラス無料航空券を贈呈。50セグメント以上予約した店舗から抽選で1店舗には、韓国行きの同クラス無料航空券をプレゼントする。

 また、エコノミークラスでは、同クラスの獲得ポイント数が最も多かった1店舗に、韓国行きエコノミークラス無料航空券をプレゼントする。ポイントは1セグメントで1ポイントとし、予約クラスによってボーナスポイントを加算して集計する。例えば、Y、Bクラスは10ポイント追加する。さらに、ダブルチャンス賞として、KEのオリジナルグッズを3店舗に贈呈する。

 AXESS賞では、7月のセグメント数と、8月から9月の平均セグメント数を比較し、伸び率が上位の5店舗にプレゼントを用意。1位にはグルメカタログギフト1万円相当を、2位、3位には韓国お菓子セット、4位、5位には韓国のりセットをプレゼントする。