旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
求人情報

グルーブハワイ、スカイダイビング疑似体験、新アトラクション導入

  • 2014年5月15日

 ハワイのカカアコにあるアミューズメントパーク「グルーヴハワイ」はこのほど、新アトラクション「ウィンドトンネル」を導入した。最高時速140マイルのスピードで落下する感覚を味わえ、スカイダイビングの疑似体験を楽しめる同アトラクションは、スカイダイビング経験は不要で、3歳から利用可能とした。営業時間は午前10時から午後7時まで。

 ウィンドトンネルでは本物のスカイダイビングと同じ各1分ほどの飛行を、2本から10本体験可能なパッケージを用意。飛行前には、45分間のブリーフィングやトレーニングをし、フライトギアを着用する。インストラクターが飛行までのステップを説明し、ウィンドトンネル内ではトレイナーが飛行のアシストをおこなう。

 また、5月中は子どものいる家族でも夫婦でデート気分が楽しめる「デートナイト・パッケージ」を用意。毎週水曜日の午後6時から午後8時の時間内で、ゴーカートレース2回分、ディナーとドリンク2名分、3歳以上の子ども2名までのデイケアとスナックを含めたパッケージを74.95米ドルで提供している。なお、デイケアなしのカップル料金は2名で49.95米ドルとした。