グアム、春夏の需要喚起で新キャンペーン、AtoZで「やりたいこと」紹介

  • 2020年1月27日(月)

 グアム政府観光局(GVB)はこのほど、春から夏の旅行需要を喚起するため、「やりたいコトぜんぶ、グアムでどう?AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!」キャンペーンを開始した。日本から約3時間半で到着し、シニアから子どもまで多様な世代が楽しめるデスティネーションであることを、アルファベットのAからZまででアピールする。

 キャンペーンでは、AからZまで26種類の「やりたいこと」を取り上げ、例えば「B」ではサンセットバーベキューを紹介。「H」ではヒーリングとしてスパでの癒やし体験を訴求する。

 首都圏主要駅や電車の中吊り、車内モニターでの交通広告や、屋外ビジョンでの広告展開などを組み合わせて実施し、特設キャンペーンページでより詳細な情報を伝える仕組みだ。

▽「やりたいコトぜんぶ、グアムでどう?AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!」キャンペーンサイト
https://atoz.visitguam.jp/

■海外ニュース

TASACASHLESS
メール新規登録
ビズリーチ
ワンクリックアンケート

昨年、プライベートで海外旅行に行かなかった最大の理由は何ですか?

投票する

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

LINEスタンプ
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ