エミレーツとドバイ政観がテレビCM、「女子旅」需要喚起めざす

  • 2019年10月9日(水)

 エミレーツ航空(EK)とドバイ政府観光・商務局はこのほど、日本市場でテレビCMの放映を開始した。日本の消費者、特に女子旅に焦点を当てたもので、EKの機内サービスやドバイの観光スポットなどを取り上げ、「消費者が『ナニコレ!』と言わずにはいられない驚きの体験」を紹介するという。CM映像はテレビのほか、インターネットやEKのフライト中にも放映する。

■海外ニュース

Travelport
メール新規登録
求人広告
ワンクリックアンケート

昨年と比べて忘年会に行く回数は

投票する

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

LINEスタンプ
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ