インドネシア・バリ島、ブルガリ・ホテル&リゾートの「ロマンティックディナー」ご紹介

  • 2016年5月28日

 ハネムーンで訪れるお客様も多いバリ島。 中でも人気なのが「ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ」です。今回は、そんなブルガリリゾートで欠かせない「ロマンティックディナー」をご紹介いたします。

 ブルガリ ホテル&リゾートには、
 1. ロマンティックディナー
 2. スターライトディナー
 3. キャンドルライトディナー
の3タイプのロマンティックディナーが用意されておりますが、いずれのディナーもメニュー、料金が全く同じです。季節やシェフにより内容は変わりますが、6皿のフルコースメニューに加え、アミューズブーシュ(お通し)とフルコースの途中で口直し用のシャーベットが提供されます。

 では一体、1~3の何が違うのかというと ・・・それは、ディナーが行われる場所が違うのです。

 1. ロマンティックディナー
リゾート内のイタリアンレストラン「イル・リストランテ」の中でディナーをお楽しみいただきます。

 レストラン内のテーブルにキャンドルや装飾品を追加し、ロマンティックディナー用の特別仕様にアレンジし、お客様をお迎えいたします。

 屋内のため、雨天を気にされる方や他のお客様と同じ場所でのお食事をご希望の方におすすめです。

 2 スターライトディナー
リゾート内のインフィニティプール脇、敷地内の崖付近でディナーをお楽しみいただきます。

 ディナー開始の18:00頃からの30分は、天気が良ければ夕陽が沈む光景が目の前に広がります。テーブルの前は崖になっているため、視界をさえぎるものは何もなく、これ以上のロマンティックなディナーは無いと言っても過言ではありません。そして夜になると漆黒の海が眼前に広がり、バリ島の神秘性を感じられることでしょう。

 また、ディナーが行われる場所はスイミングプールの先に位置することから、このディナー利用者以外の人の往来はありません(スタッフは除きます)。プライベート感を重視したい方に断然おすすめです。

 3 キャンドルライトディナー
リゾートのヴィラにご宿泊されるお客様のみがご利用いただけるディナーです。

 宿泊されるヴィラ内に、ロマンティックな飾り付けをされた特別なテーブルがセッティングされます。贅沢に、そしてゆったりくつろぎながらディナーを楽しみたい方におすすめです。

 「ブルガリ・ホテル&リゾート」にご宿泊の際は、是非、ロマンティックディナーをお楽しみください。

 
※ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ (BVLGARI HOTELS & RESORTS BALI)
 住所: Jalan Goa Lempeh, Banjar Dinas Kangin, Uluwatu, Bali 80364, Indonesia


情報提供:ジェイ・ティ・エイ・ジャパン株式会社日本海外ツアーオペレーター協会