HIS、北海道食材の海外販路開拓へ ツアー商品に採用
エイチ・アイ・エス(HIS)は北海道産食材の海外展開支援に力を入れ始めた。世界61カ国に持つ店舗などのネットワークを生かし、国内外での市場調査のほか、海外のホテルや企業と連携した販路開拓、マーケティングなどを担う。新型コロナウイルス禍でストップした訪日客(インバウンド)の受け入れ再開をにらみ、国内ツアー商品への道産食材採用を始める。
HISは6月下旬、札幌ビューホテル大通公園(札幌市)で「美蘭(...
NIKKEI Primeについて
朝夕刊や電子版ではお伝えしきれない情報をお届けします。今後も様々な切り口でサービスを開始予定です。
エイチ・アイ・エス(HIS)は北海道産食材の海外展開支援に力を入れ始めた。世界61カ国に持つ店舗などのネットワークを生かし、国内外での市場調査のほか、海外のホテルや企業と連携した販路開拓、マーケティングなどを担う。新型コロナウイルス禍でストップした訪日客(インバウンド)の受け入れ再開をにらみ、国内ツアー商品への道産食材採用を始める。
HISは6月下旬、札幌ビューホテル大通公園(札幌市)で「美蘭(...
権限不足のため、フォローできません
ご登録いただいたメールアドレス宛てにニュースレターの配信と日経電子版のキャンペーン情報などをお送りします(登録後の配信解除も可能です)。これらメール配信の目的に限りメールアドレスを利用します。日経IDなどその他のサービスに自動で登録されることはありません。
入力いただいたメールアドレスにメールを送付しました。メールのリンクをクリックすると記事全文をお読みいただけます。
エラーが発生し、登録できませんでした。
ニュースレターの登録に失敗しました。ご覧頂いている記事は、対象外になっています。
入力いただきましたメールアドレスは既に登録済みとなっております。ニュースレターの配信をお待ち下さい。
_