ワールド中国の国慶節連休、地場観光への支出30%増=旅行代理店By Reuters2022年10月7日午前 6:27 UTC前更新TextSmall TextMedium TextLarge TextShareTwitterFacebookLinkedinEmailLink 10月7日、中国のオンライン旅行代理店最大手Ctrip(シートリップ)のデータによると、7日に終了する国慶節(建国記念日)に伴う連休中、地場での1人当たり観光支出は前年比30%増加した。写真は上海市で2021年5月撮影(2022年 ロイター/Aly Song)[北京 7日 ロイター] - 中国のオンライン旅行代理店最大手Ctrip(シートリップ)のデータによると、7日に終了する国慶節(建国記念日)に伴う連休中、地場での1人当たり観光支出は前年比30%増加した。全国的にロックダウン(都市封鎖)が続く中、地場での旅行が観光市場の65%を占めたという。私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」New Tab, opens new tabShareTwitterFacebookLinkedinEmailLink次の記事欧州category仏大統領、国内大手銀の他国売却容認、欧州の銀行セクター統合を強調午前 3:42 UTC · 前更新ウクライナ情勢category米国務長官がキーウ訪問、ウクライナとの連帯示す午前 3:38 UTC · 前更新マーケットcategoryトルコが包括的な財政緊縮策、歳出削減や公共投資絞り込みへ午前 3:26 UTC · 前更新台湾情勢category米台の海軍、非公表で合同演習 4月に太平洋で=関係筋午前 3:15 UTC · 前更新