メキシコ ロスカボス、「新型コロナウイルス」に関する最新情報

  • 2020年9月18日(金)

「新型コロナウイルス」の影響について、現在のロスカボスの状況をお知らせいたします。

バハカリフォルニア・ロスカボスのホテルは、総部屋数の30%のみ使用可能とする形でオープンしております。ホテルの従業員はマスクやフェイスシールドを装着しており、衛生管理が徹底されております。

ダイビング&シュノーケルやATV(サンドバギー)などのツア-も再開されております。

こちらも消毒を徹底しているため、ツアーの参加自体は問題なさそうです。

但し、サンセットクルーズなどのツアーは、参加しているアメリカ人が楽しみ過ぎて我を失うほど盛り上がり、蜜がなくなることもあるようなので、あまりお勧めいたしません。

以上、ご注意ください。

ロスカボスにはリゾートホテルが点在しているだけでなく、各ホテルの敷地も大きいため、バカンスを楽しむ人でぎっしりということは避けられると思われます。

ホテルから出ず、のんびりと過ごすロスカボスの休日がお勧めです。

青い海と荒野のサボテン、日本人がメキシコと聞いて最初にイメ-ジするメキシコの風景がここロスカボスで出会えます。

情報提供:株式会社メキシコ観光日本海外ツアーオペレーター協会

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS