キャリチャ

アメリカン航空、導入1年で高評価を受けるプレミアムエコノミー[PR]

EXPOでもモックアップ展示、消費者へアピール強化

アメリカン航空(AA)は昨年8月5日から、成田/ロサンゼルス線への新機材導入と合わせて「プレミアムエコノミー」を日本市場に投入した。米系キャリアとしては初の導入で、ビジネスクラスとエコノミークラスの中間クラスとして、快適性と居住性にこだわっているほか、エコノミークラスにはないさまざまな付加価値も提供している。導入して1年が経って市場の認知度も進み、利用者も増えてきた。AAとしては、今後さらに日本市場での訴求を強めていきたい考えだ。日本市場での認知度向上をさらに推進快適性やワンランク上のサービスをアピ...