itt TOKYO2024

【うちのコ自慢】おにぽさんのミルティーちゃん

  • 2019年6月7日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。必ず掲載させていただきますのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 おにぽさん
 (航空会社勤務)
 ミルティーちゃん
 4歳・女の子

旅行好きのおにぽさんご家族。こちらは山梨で撮影されました。あじさいの色も鮮やかでとても素敵なお写真ですね

2ヶ月ぶりの更新となる今週は、元気いっぱいの女の子、ミルティーちゃんが登場です。出会いはペットショップで一目惚れ。

家族でご旅行されるのがお好きだそうで、現在はミルティーちゃんも一緒に楽しむのがルールに。今年も夏休みの旅行を計画中とのことで、ミルティーちゃんもきっと今から楽しみですね。

おやつが大好きなミルティーちゃん。おやつを見つけた時の顔はいつも以上に輝いて、なんとも言えない表情になるそうです(確かに!)

こちらは北海道旅行の一コマ。走るのも泳ぐのも大好きだそう

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp