itt TOKYO2024

西豪州、販売マニュアル「WAVE」作成-全67頁、エリアやテーマで魅力紹介

  • 2020年3月2日

 西オーストラリア州政府観光局は3月から、新たに制作した旅行会社向けマニュアル「WAVE」の配布を開始した。昨年9月に全日空(NH)がパース線を就航したことを受けて、パースを中心としつつまだ知られていない州内のエリアとその魅力を紹介。年間を通した西オーストラリア州のプロモーション強化を目的に制作したという。

 マニュアルは全67ページで、パースとフリーマントル、ロッキンハムなどパース周辺のほか、シャークベイやニンガルーリーフなどの「海」、ピナクルズやバングルバングルなど「アウトバック」、さらに「ドライブ」などのテーマで情報を集約した。

 西オーストラリア州政府観光局日本局長の吉澤英樹氏は発表文で、「旅行会社の皆様には、雑誌のページ をめくるように美しい西オーストラリアの魅力をご覧いただき、ひとりでも多くのお客様へその魅力を伝えていただきたい」とコメントし、今後も積極的にプロモーション活動を強化していく方針を示している。

 「WAVE」に関する問い合わせや配布の申し込みは下記メールアドレスまで。送料は着払いだ。

▽問い合わせ先
西オーストラリア州政府観光局日本事務所
Email: info@watcjapan.com