アマデウス、新規客獲得に向け「ノリカエキャンペーン」

  • 2019年11月26日(火)

 アマデウス・ジャパンは来年3月31日までの期間限定で、旅行会社にアマデウスの新規導入を促進するための「ノリカエキャンペーン2019」を開始した。未導入の会社にブラウザベースの「Amadeus Selling Platform Connect(Sell Connect)」、モバイル端末用の「Sell Connect Mobile」、NDCコンテンツの予約も可能な最安値運賃検索ツール「Amadeus All Fares」、カスタマーサポートを無償提供するもので、他のGDSからの「乗り換え」を促す。

 なお、プロダクトやサービスを無償提供するのは初年度のみで、2年目以降については初年度の実績により料金を割り引く。契約期間は3年間。

■海外ニュース

メール新規登録

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ