ブランドUSAとユナイテッド航空が提携、訪米旅行者誘致で

  • 2019年11月10日(日)

 ブランドUSAとユナイテッド航空(UA)はこのほど、米国へのさらなる観光客誘致に向けて、グローバル・マーケティングに関する提携契約を締結した。契約は複数年に渡るもので、UAはブランドUSAの「公式グローバル・エアライン・スポンサー」になるとともに、ブランドUSAが制作し来年2月に公開予定のIMAXシアター向け短編映画「Into America's Wild」の独占エアライン・スポンサーを務める。

 日本でも公開を予定する同作品では、オレゴン州の海岸でのカヤック、南西部の峡谷の散策、アラスカの荒野の旅、アパラチアントレイルの踏破など、米国でのアウトドア体験の魅力を紹介するという。

■海外ニュース

ヴァージン・オーストラリア航空
ビズリーチ
ワンクリックアンケート

旅行業界で天才と思える人材に出会ったことが

投票する

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

LINEスタンプ
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ