求人情報

【うちのコ自慢】昼行灯さんのもこちゃん

  • 2019年8月23日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。必ず掲載させていただきますのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 昼行灯さん
 (海外語学学校日本オフィス 勤務)
 もこちゃん
 9ヶ月・女の子

大阪生まれのもこちゃんは、生後3ヶ月で昼行灯さんの埼玉県のお家に

約2ヶ月ぶりの今回は、海外の語学学校の日本オフィスでお務めの方からご応募いただきました。

トイプードルの女の子で、名前はもこちゃん。まだ生後9ヶ月だそうで、あどけなさがたまりませんね。

性格は人懐っこく、怖いもの知らず。誰にでも超高速で尻尾を振って大喜びそ、散歩で出会う大きいワンちゃんにも、「物怖じせずズンズン鼻先を合わせに行きます」とのことです。


走ることが大好きで、「その初々しい走りっぷりは、往年の刑事ドラマの新人刑事の姿を彷彿とさせます」と昼行灯さん

お気に入りは、この写真にも写るバドワイザーのフェイスタオル。昼行灯さんが以前景品でもらったものだそうです。理由は分からないけど◯◯が好き、というのもきっとペットあるあるですね

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp