旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
求人情報

オーストラリア シドニー / まだ間に合う、シドニー・ニュー・イヤーズ・イブ花火

  • 2019年8月16日

 毎年、シドニーでは趣向を凝らした花火やライティングを駆使して、新年を祝うイベントが行われます。

 100万人以上の人々がシドニー湾に集まるこのイベントは、世界有数のイベントです。日本の花火の技術はトップクラスですが、シドニーの花火はそのダイナミックさと、打ち上げられる花火の圧倒的な量で見る人に感動を与えます。また花火はハーバー・ブリッジの上空に打ち上げられるので、シドニー湾全体の美しさは息をのむほどです。

ハイライトとなる深夜の花火はシドニーでは生中継で放映されます。

 深夜の花火はホテルのテレビで楽しむという人も、18:00から始まる様々なイベントをライブで見るのは旅の思い出です。

 クライマックスに向けて、18:00から次々にイベントがシドニー湾で行われる予定です。

 主なイベント(予定)は以下のとおりです。

  ◎ 21:00~21:08
1回目の花火が打ち上げられます。深夜の花火が見られないお子様や、深夜の花火の後の混雑を避けたいシニア及びファミリーの方々にはこの花火の見学がお勧めです。

  ◎ 24:00(午前0時)
新年を祝う花火が、シドニー・ハーバー・ブリッジや湾に浮かぶ船から一斉に打ち上げられます。

大晦日と新年をイベント盛りだくさんのシドニーで迎えてみませんか。

 真夏に迎えるお正月、2020年は特別な年になりそうです。

 詳しくはウェブサイトでご覧ください。

  ※詳細:
https://www.sydneynewyearseve.com/

情報提供:ニュー・サウス・ウェールズ州政府観光局、日本海外ツアーオペレーター協会