日本航空、FFPを世界展開、対象ホテルなど大幅に増加

  • 2019年7月17日(水)

 日本航空(JL)はこのほど「JALマイレージバンク ワールドマーケットプレイス」を開始した。ロイヤリティプログラムのソリューション企業であるアセンダ社との提携により、JALマイレージバンク(JMB)のマイレージポイントを加算・使用できるホテルや通販サイトなどを、大幅に拡大したもの。

 JMBではこれまで、主に国内のホテルや通販サイトを取り扱ってきたが、対象を海外にも大きく広げた。例えば、これまでホテルのマイル加算対象は1万5000軒、使用対象は80軒だったが、ともに55万軒にまで拡大。海外通販サイトはこれまで10社に対応していたところを、800社に拡大する。マイルで購入した商品は世界中に配送する。

 ウェブサイトは日本語に加えて英語・中国語・韓国語に対応。クレジットカード決済は日本円・米ドル、ユーロを選択できる。

■海外ニュース

■国内・訪日ニュース

Travelport
ヴァージン・オーストラリア航空
求人広告
ワンクリックアンケート

旅行業界で天才と思える人材に出会ったことが

投票する

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

LINEスタンプ
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ