旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

【うちのコ自慢】トラベランドカフェ もつ彦さんの桃ちゃん

  • 2019年6月28日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。必ず掲載させていただきますのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 もつ彦さん
 (トラベランドカフェ 勤務)
 桃ちゃん
 5歳・女の子

山形さくらんぼ狩りツアーに「添乗」した際の一コマ。お客様にとっても楽しいツアーになりそうです

今週は、旅行会社トラベランドカフェで店長!という桃ちゃんが登場してくれました。

主なお仕事はお客様のお出迎えとお見送り。他の業務は部下に任せっきりだそう(笑)。

以前も看板猫をご紹介しましたが、結構いるものなんですね。

「実はうちにも」という会社がありましたら、ワンちゃん猫ちゃんに限らず、亀でもアロワナでもご投稿いただければ幸いです。

お客様をお待ちする桃ちゃん。お店にはドッグランを併設していて、「トラベランドカフェ」の名前の通り美味しいコーヒーもいただけるそう

お店で一休み。職場に生き物がいると、もしかしたら想像以上に良い影響があるのではないかと想像してしまいます

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp