求人情報

【うちのコ自慢】タモさんのMerryちゃん

  • 2019年6月21日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。必ず掲載させていただきますのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 タモさん
 (旅行会社勤務)
 Merry(メリー)ちゃん
 7歳・女の子

犬なのに犬嫌い、というMerryちゃん。
人間のイケメン好きで「誰に似たのやら、、笑」とタモさん

今週は、トイプードルのMerryちゃんが登場してくれました。

フライパンを買いにホームセンターに行ったはずが、ついでに寄ったペットショップでだっこしてしたMerryちゃんに心を奪われるというお店の戦略にぴったりハマったタモさん。フライパンは買わなかったそうです(笑)。

旅行業界誌的な視点で考えると、いつもは声をかけられずに色々なわんちゃんを眺めるだけだったそうなので、お声がけの有効性を再認識しました。

ちなみに、名前の由来はクリスマスから。ちょうどシーズンだったそうで、楽しい、愉快な、といった明るい意味のMerryを選ばれたとのことです。

散歩帰りはご覧の通りのくつろぎ具合。好物はヨーグルトで、1枚目の表情でおねだりするそうです

お休み中。どちらもぬいぐるみのようですね

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp