旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
求人情報

「ハワイ公認ポテチ」、湖池屋とHTJがコラボ、記念キャンペーンも

  • 2019年6月18日

(発表資料より転載) ハワイ州観光局(HTJ)によると、菓子メーカーの湖池屋がこのほどHTJ公認商品「ポテトチップス FEEL ALOHA」の販売を開始した。すでに全国のコンビニエンスストアで販売しており、6月24日にはスーパーマーケットでも販売を開始する。ハワイ発のアパレルブランド「リリー&エマ」とコラボして開発したもので、ココナッツ&ソルトとマンゴー&バターの2種類の味を用意した。

 湖池屋は販売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施。A賞としてコナまでの日本航空(JL)往復航空券と「FEEL AROHA」ロゴ入りTシャツ(白・Mサイズ)2枚を5組10名に、B賞の100名には、A賞と同じ「FEEL ALOHA」ロゴ入りTシャツを1枚と今回のポテトチップス2種類を2袋ずつ提供する。応募は7月31日まで。