旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

【うちのコ自慢】FOXさんのJOKERくん

  • 2019年4月5日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。必ず掲載させていただきますのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 FOXさん
 (旅行会社勤務)
 JOKERくん
 1歳10ヶ月・男の子

座喜味城跡での一コマ。ミニチュアピンシャーは本当にスタイルのいいワンちゃんで絵になりますね

今週はミニチュアピンシャーのJOKERくんが登場してくれました。普段は沖縄にお住まいのFOXさんと、世界遺産の座喜味城跡や沖縄美ら海水族館の公園を散歩したりと素敵な毎日を過ごしている様子。

最初は物をかじる癖でFOXさんを困らせたそうですが、訓練のかいもあってか今は「毎日癒されてます」とのこと。

ちなみに、筋金入りの猫派な編集長ながらミニチュアピンシャーは即答。奥様の実家で長く可愛がられているご縁があったようです。ペットが間に入って会話が弾むこともありそうですね。

つぶらな瞳のJOKERくん。飼われたきっかけは「一目惚れ」だそうですが、これは仕方ありません!

こちらは「ビオスの丘」で。沖縄はワンちゃんOKのテラス席を備えるカフェも多いそう

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp