旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

【うちのコ自慢】はちべぇさんのはなちゃん

  • 2019年3月22日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。3件ほどご投稿いただくことができましたが、まだまだ足りません。現状であれば必ず掲載させていただきますのでペットを飼われている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 はちべぇさん
 (旅行会社 法人営業)
 はなちゃん
 3歳・女の子

これぞフワモコ!のはなちゃん。はちべぇさんの心がささくれだってしまったときでも、こんな表情で見つめられると気持ちが「すーっと和らぎます」とのこと。

久しぶりの更新は、旅行会社で法人営業に従事されているはちべぇさんからご投稿いただいた、トイプードルのはなちゃんです。

はなちゃんはトイプードルとしては少し大きめだそうで、ペットショップで売れ残ってしまっていたところをはちべぇさんが家族に迎え入れ。そのためかわかりませんが、とにかく人好きの「めちゃめちゃ甘ったれ」な子に。

散歩中に他のわんちゃんに出会っても、犬ではなく飼い主めがけてしっぽを高速回転しながら近寄っていくそうです。

おっかない寝顔のときがあっても…

邪魔なときがあっても…。
言葉は通じなくても伝わるものがあって、元気をくれるはなちゃんでした

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp