アクセス、3つのチャレンジ宣言とその取り組みを発信するWebサイトを開設[PR]

  • 2019年3月18日

 アクセス国際ネットワークは、「その一歩先へ」をスローガンに新しい時代へのチャレンジ宣言を掲げた。チャレンジの詳細は、定期的にWebサイトにて発信していく予定だ。


旅行会社様とともにグローバルな変革への挑戦へ

これからの新しい時代へ

 日本人のアウトバウンドの拡大を支えるCRSの先駆けとして1964年に誕生して以来55年、アクセスは最高品質の旅行流通システムを目指し、テクノロジーの急速な発展やインバウンドの劇的な成長を背景に、日本の航空・旅行業界の歩みとともに発展してきた。

 サイトではこれまでの歴史を振り返るとともに、これからの歩みとして、3つのチャレンジ宣言を掲げ、今後のプロダクト・サポートの取り組みについて旅行会社向けに情報を発信する。3つのチャレンジは、「多彩なコンテンツ」「タッチポイント強化」「グローバル」をキーワードとする。詳細は3月下旬以降順次公開していく予定だ。

 アクセスGDS事業統括部GDSマネージメントグループ長の川口公司氏は、日本の旅行・航空業界を取り巻く環境が、テクノロジーの革新と急速なデジタル化による新たなビジネスモデルへの対応やグローバル化による国際競争力の強化の必要性など、これまでにない変化の局面であると指摘。

 川口氏は「変化している業界環境に対応するため、当社は日本マーケットで培ったGDSならではの経験を生かし日本マーケットへのさらなるサービス強化を実施していくともに、皆さまとともにグローバルな変革への挑戦を目指したい」とコメント。さらに「様々な取り組みを通じて業界の発展に寄与していきたい」と意気込みを語った。

画像クリックでウェブサイトへリンクします

ただいま、お客様満足度に関するアンケートを3/26(火)まで実施中。 さらなるサービス向上のためご回答へのご協力をお願いいたします。