【うちのコ自慢】内海さんのはなちゃん

  • 2019年2月1日
トラベルビジョン読者の皆様に、大切な家族であるペットを紹介してもらうこのコーナー。少しご応募が続いたかと思いきや、あっという間にブレーキがかかってしまいました。2月中旬以降は空いてしまっていますので、愛するペットと暮らされている皆様、下部のメールアドレスより是非ご投稿いただければ幸いです。
 内海さん
 (株式会社ユーキャン)
 はなちゃん
 4歳・女の子

お散歩中のはなちゃん。いつもニコニコしていて、お散歩友達もたくさんいるそうです。柔らかい光が素敵な写真ですね。

今週は、通信教育の会社で旅行業務取扱管理者講座の運営を担当されているという内海さんからのご応募で、登場してくれたのは柴犬のはなちゃん。内海さんいわく「ちょっとおとぼけでフレンドリー、おとなしい性格」ということです。

ただ、そうはいってもお店のカートなど乗り物に乗るのが大好きという一面もあるそうで、お出かけ用のキャリーケースやバギーを出すと「すっ飛んで」来るとのこと!

しかも、女の子なのに食後のゲップとヘソ天(内海さんのお家では「ちんもく」と命名)が特技というおてんばっぷりで、ワンちゃんも見た目にはよらないということでしょうか(笑)

ゲップと「ちんもく」が特技というワイルドはなちゃん。人間の価値観なんてどこ吹く風です

この笑顔!内面の優しさが溢れ出ているような表情です

「うちのコ自慢」コーナーにご参加いただける方は、下記の情報とともにお写真を編集部までお送りください
ご自身のお名前(ハンドルネーム可、匿名可)
ご所属(社名または業種、空欄不可)
ペットのお名前
ペットの年齢
ペットの性別
ペットとのエピソード(出会い、特技、自慢など)
送信先メール:release@travelvision.co.jp