エアインディア、アマデウスと断絶、既存予約も移行

  • 2018年11月15日(木)

 エアインディア(AI)はこのほど、インド国内でトラベルポートとの独占的流通パートナー契約を締結した。これにより12月4日以降はアマデウスとの接続が途絶えるという。

 12月4日以降は、アマデウス端末からAI便の予約を作成したり、それ以前に作成済みの予約について変更や取消の作業をしたりすることが不可能となる。作成済みの予約についてはPNRがトラベルポートのアポロに移行することとなり、内容の確認や変更などについてはアポロから操作する必要がある。アポロを利用していない旅行会社については、AIに連絡するよう求めていく。

 アマデウス以外のGDSについては、新規の予約作成を含めて従来どおり利用可能という。

 なお、AIとトラベルポートでは、PNRに関する照会や全般的な問い合わせに対応するため、専用メールアドレスも用意している。
Japan.support@travelport.com
gds@airindia.co.jp

■海外ニュース

アリタリア航空
TASACASHLESS
ビズリーチ
ワンクリックアンケート

二日酔いの対策で飲む/食べているものは

投票する

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

LINEスタンプ
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ