HIS、上海の「ディズニー・インスピレーション・ラン」ツアーを販売開始

  • 2018年7月12日
パンフレットの表紙

 エイチ・アイ・エス(HIS)では7月9日、上海ディズニーリゾートにて初開催となる「ディズニー・インスピレーション・ラン」に参加できるツアーの販売を開始した。

 同ツアーでは、今月初旬に上海ディズニーリゾート公式ウェブサイトでエントリー受付が開始された際に22分で完売したという「ディズニーラン」を体験可能。HISと上海ディズニーランドとの直接契約により、日本の旅行会社で唯一150名分の出場枠を獲得し、ツアーの販売に至った。

 「ディズニー・ラン」は、世界のディズニーリゾートでおこなわれ、ディズニーパークの中を走り抜けるイベント。上海ディズニーリゾートでは9月15日と16日の2日間にわたってパークの開園前に開催され、2日間で合計1万名の参加を予定している。

 コースは3.5キロメートルから10キロメートルまでの3種類。ディズニーキャラクターが応援してくれたり、一緒に写真を撮ったりすることができる。また、特製のTシャツと、完走者にはメダルをプレゼント。仮装をしての参加も可能だ。

 ツアーにはこのほか上海ディズニーランド入場チケットが付き、ラン前日には世界初の「トイ・ストーリー」をテーマにしたディズニー直営ホテル「トイ・ストーリー・ホテル」に宿泊する。