DeNAトラベル、チャットで問い合わせ可能に

  • 2017年7月12日(水)

 DeNAトラベルは7月11日から、カスタマーセンターへの問い合わせ方法としてチャットサービスを追加した。これまでの問い合わせには電話とメールでのみ回答していたが、電話での問い合わせが難しい利用者や、瞬時に回答を求める利用者向けの新たなサービスとして追加した。

 利用者は専用のフォームに名前やメールアドレス、問い合わせ内容を入力すると、同社のスタッフとのリアルタイムでのコミュニケーションが可能になる。応対する時間は10時から18時までとし、毎月の第3水曜日については10時から15時までとする。

■海外ニュース

■国内・訪日ニュース

インフィニ 123キャンペーン2019
メール新規登録
求人広告
ワンクリックアンケート

史上最高の日本人野球選手は?

投票する

助成金・補助金情報

「【福島県いわき市】いわき市バス借上助成募集について」
いわき市は、バス利用による団体旅行を誘致し、いわき市全体の観光客の増加を図るため、旅行会...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ