itt TOKYO2024

DeNAトラベル、ぬいぐるみ写真投稿キャンペーンの第3弾開始

  • 2017年3月8日

キャンペーンのキービジュアル  DeNAトラベルはこのほど、ソーシャルメディアを活用した写真投稿キャンペーン「で~なさんの地球歩き」の第3弾を開始した。海外旅行に持参した同社公式キャラクター「で~なさん」のぬいぐるみを撮影して投稿した人のなかから、優秀者にグアム旅行などを贈呈するもの。今回のテーマは「世界の街からこんにちは」とし、街歩きの写真を募集する。

 公式ウェブサイトの特設ページから参加を申し込んだ旅行者は、届いたぬいぐるみを連れて海外旅行に出発。旅先で撮影した街歩きの風景を、TwitterまたはInstagramにハッシュタグ「#でな旅○○(国名・地域名)」をつけて投稿する。投稿した写真はDeNAトラベルのスタッフが審査し、各賞の受賞作品を決定する。

 キャンペーンの実施期間は5月31日までで、ぬいぐるみの申し込みは5月14日まで受け付ける。最優秀賞の受賞者には「グアム4日間の旅」を、優秀賞の受賞者には「ソウル3日間の旅」を贈呈。また、今回から対象期間中により多くの写真を投稿した人に贈る「最多投稿賞」を設定し、受賞者には国内温泉旅館の宿泊券をプレゼントする。で~なさんグッズを提供する「で~なさん賞」については、対象を30名から200名に増やす。