itt TOKYO2024

DeNAトラベル、新機能キャンペーン第2弾、航空券など提供

  • 2016年11月24日

 DeNAトラベルはこのほど、同社ウェブサイトのマイページでフライト記録を管理できる機能「FLIGHT HISTORY(フライトヒストリー)」と連動したキャンペーン「飛んで~なキャンペーン」の第2弾を開始した。同機能は今年8月に提供を開始したもので、今回のキャンペーンでは1月20日までに「FLIGHT HISTORY」でニックネームを登録した人のなかから抽選で2名に、沖縄への往復航空券などをプレゼントする。

 そのほか、同社ウェブサイトで購入した航空券で旅行をした人のなかから抽選で2組4名に、1泊2食付きのペア国内温泉宿泊券を提供。なお、都道府県や温泉地は応募者が指定できるが、宿泊施設についてはDeNAトラベルが選択する。

 また、1月20日までに同社で購入した航空券による飛行距離が1位になった人には、「憧れの世界絶景7都市から選べる往復航空券」を贈呈。出発地は成田または羽田で、行き先はラパス、クスコ、パリ、イエローナイフ、カサブランカ、ランペドゥーサ、カイロを用意した。2位と3位にはソウルまたは台北への往復航空券を提供する。賞品の航空券はいずれも空港税と燃油サーチャージを含む。