TGとTAT、「スマイル」テーマに女子旅キャンペーン

  • 2016年6月2日(木)

「スマイルタイランド」特設サイト  タイ国際航空(TG)とタイ国政府観光庁(TAT)は6月1日から、新たなプロモーション「スマイルタイランド」を開始した。20代後半から40代の働く女性を主なターゲットに、特設サイトで動画などを公開して「微笑みの国タイ」を訴求し、タイへの訪問者数の増加をめざす。

 同プロモーションではチェンマイとプーケットに焦点を当て、同サイトでプーケットの海やマリンスポーツ、ホテルのスパ、チェンマイの街歩きや寺院見学、雑貨屋巡りなどをアピール。TGを利用したモデルコースも紹介する。

 さらに「潤って、笑おう」「潜って、笑おう」「食べて、笑おう」など6つのテーマで動画を制作。このほか、チェンマイから車で1時間のランパーンなど、TATが16年にピーアールする12地域を「スマイルタイランド12の秘宝」として紹介する。

 なお、プロモーションは期間を定めず中長期的に展開する考えで、今後は同サイトのコンテンツを増やしていくという。

▽「スマイルタイランド」特設サイト
http://www.smile-thailand.jp


■海外ニュース

シンガポール政府観光局 INSPIRE
メール新規登録
ワンクリックアンケート

コロナウイルスの影響を最も受けていると思うのは

投票する

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

LINEスタンプ
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ