TGとTAT、「スマイル」テーマに女子旅キャンペーン

  • 2016年6月2日(木)

「スマイルタイランド」特設サイト  タイ国際航空(TG)とタイ国政府観光庁(TAT)は6月1日から、新たなプロモーション「スマイルタイランド」を開始した。20代後半から40代の働く女性を主なターゲットに、特設サイトで動画などを公開して「微笑みの国タイ」を訴求し、タイへの訪問者数の増加をめざす。

 同プロモーションではチェンマイとプーケットに焦点を当て、同サイトでプーケットの海やマリンスポーツ、ホテルのスパ、チェンマイの街歩きや寺院見学、雑貨屋巡りなどをアピール。TGを利用したモデルコースも紹介する。

 さらに「潤って、笑おう」「潜って、笑おう」「食べて、笑おう」など6つのテーマで動画を制作。このほか、チェンマイから車で1時間のランパーンなど、TATが16年にピーアールする12地域を「スマイルタイランド12の秘宝」として紹介する。

 なお、プロモーションは期間を定めず中長期的に展開する考えで、今後は同サイトのコンテンツを増やしていくという。

▽「スマイルタイランド」特設サイト
http://www.smile-thailand.jp


■海外ニュース

メール新規登録
求人広告
ワンクリックアンケート

旅行会社で勤務経験がある有名人は誰でしょう?

投票する

助成金・補助金情報

「【京都市】外国人観光客受入環境整備助成金制度の拡充及び助成金の募集開始」
近年の外国人観光客の増加等に伴い、小売店や飲食店、宿泊施設等における多言語対応やキャッシ...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ