求人情報

TGとTAT、「スマイル」テーマに女子旅キャンペーン

  • 2016年6月2日

「スマイルタイランド」特設サイト  タイ国際航空(TG)とタイ国政府観光庁(TAT)は6月1日から、新たなプロモーション「スマイルタイランド」を開始した。20代後半から40代の働く女性を主なターゲットに、特設サイトで動画などを公開して「微笑みの国タイ」を訴求し、タイへの訪問者数の増加をめざす。

 同プロモーションではチェンマイとプーケットに焦点を当て、同サイトでプーケットの海やマリンスポーツ、ホテルのスパ、チェンマイの街歩きや寺院見学、雑貨屋巡りなどをアピール。TGを利用したモデルコースも紹介する。

 さらに「潤って、笑おう」「潜って、笑おう」「食べて、笑おう」など6つのテーマで動画を制作。このほか、チェンマイから車で1時間のランパーンなど、TATが16年にピーアールする12地域を「スマイルタイランド12の秘宝」として紹介する。

 なお、プロモーションは期間を定めず中長期的に展開する考えで、今後は同サイトのコンテンツを増やしていくという。

▽「スマイルタイランド」特設サイト
http://www.smile-thailand.jp