itt TOKYO2024

アクセス、AccesRailと予約キャンペ、発券機能提供で

  • 2016年5月30日

 アクセス国際ネットワークはこのほど、GDSなどで世界各国の鉄道やバスの乗車券を販売するカナダのAccesRail(9B)と共同で、「E-TICKET機能稼働記念 9B発券キャンペーン」を開始した。今年3月から、AXESSにおいて9Bが扱う乗車券の発券が可能になったことを記念したもので、実施期間は6月30日まで。期間中に9Bプレートで発券したチケット冊数、予約・発券した9Bセグメント数の実績が上位の旅行会社に、バスや鉄道の無償チケットなどを贈呈する。エントリーは不要。

 賞品はチケットの発券冊数が上位の店舗を対象とした「9B賞」と、予約セグメント数が上位の店舗を対象とした「AXESS賞」を用意。9B賞では英国のナショナル・エクスプレス・バスの無償チケット3枚と、カナダ国営のVIA鉄道の無償チケット2枚をそれぞれ1店舗ずつ、9BのオリジナルUSBメモリとオリジナルボールペンをそれぞれ3店舗ずつに贈呈。AXESS賞では「ワイン飲み比べセット」を1店舗に、500円分のQUOカードを2店舗に、AXESSオリジナルグッズを3店舗にプレゼントする。