itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

JTB首都圏、ウェディングプラザでパーティプラン販売

  • 2016年5月24日

こだわりの装飾のイメージ  JTB首都圏はこのほど、オーダーメイドでウェディングを提供するブリスウエディングがプロデュースした、お披露目パーティプラン「WOW Party」の取り扱いを開始した。お披露目パーティは、海外や国内リゾートで、親族などを中心に少人数で挙式をしたカップルが、挙式後に友人などを招いておこなうパーティのこと。JTB首都圏によると、同社が取り扱うリゾートウェディングの利用者の約半数が、挙式後に国内でのお披露目パーティを検討しているという。

 「WOW Party」は、「Wonderful Only Warm-heart」と「Wow」を組み合わせた造語で、「自由に楽しく2人の絆をより一層深める温かな時間」をテーマにしたプラン。「味覚」「視覚」「聴覚」が体感できるよう、料理や装飾にこだわったほか、音楽の生演奏も提供する。また、利用者は「ナチュラル」「クラシック」「スウィート」など、自身の好きなテーマや色を選ぶことができる。

 同プランは、JTBウェディングプラザの南青山本店、銀座本店、新宿本店、横浜本店の4店舗で販売。リゾートウェディングを申し込んだ人が対象で、料金は、例えば「代官山 Madame Toki」の場合、50名利用で会場や料理、装飾、生演奏などを含め239万円からとした。JTB首都圏では、今後も同プランの取り扱いを拡充し、将来的にはウェディングプラザ17店舗での販売を予定しているという。