itt TOKYO2024

インドネシア・バリ島、手づかみでカニを頬張る!「ホーリークラブ」ご紹介

  • 2016年4月1日

 今回は一風変わったレストラン「ホーリークラブ」(Holy Crab)をご紹介いたします。

 その名の通り、カニ料理が名物のレストランです。昨年オープンしたばかりの同レストランは、今最も注目のエリア、スミニャックの中心に位置します。

 非常に広々とした店内は、200名位までなら余裕で座れます。個室こそありませんが、テーブルをうまく置き換えればプライベート感を出すことも可能です。

 そして、このレストランの特徴は料理を注文してから。

 料理を注文すると、テーブルに紙が敷かれます。

 そして、料理が出てくると・・・ 何と紙が敷かれたテーブルの上に直に料理を置いていくのです。

 食べるときも、もう素手で行ってしまいます! それがこのレストランのコンセプト。

 食べ進むうちに、テーブルの上も、だんだんワイルドな感じになってまいります。

 もちろん、フォークやスプーンも置いてありますので、手が汚れるのはちょっと・・という方も大丈夫です。

 若い方や、ちょっと変わったものにトライしたい!という方にお勧めのレストランです。

 
※ホーリークラブ (Holy Crab)
 住所: Jl. Petitenget no. 50, Kuta Utara, Badung, Bali 80361
 営業時間:
 月~木曜 17:00~22:00
 金~日曜 12:00~15:00 / 17:30~22:00


情報提供:ジェイ・ティ・エイ・ジャパン株式会社日本海外ツアーオペレーター協会