itt TOKYO2024

ニュージーランド航空、FBで思い出投稿キャンペーン

  • 2015年12月24日

 ニュージーランド航空(NZ)はこのほど、Facebookと連動したプレゼントキャンペーン「もう一度あの場所へ!ニュージーランドの思い出投稿キャンペーン」を開始した。ニュージーランドでの旅行に関係した写真とコメントを募集することで、応募者の再渡航につなげることがねらい。投稿した人のなかから3組6名に、NZのニュージーランド行き往復航空券などを贈呈する。

 キャンペーン対象期間は2016年2月1日12時まで。応募の際にはNZ公式ウェブサイトの専用ページから、Facebook IDでログインした状態で投稿する。日本在住、20歳以上、Facebookの個人アカウントを持っていることなどが参加条件。投稿作品はNZが審査の上で専用サイトに掲載し、Facebookユーザーの「いいね!」を募る。

 作品の内容や「いいね!」の数をもとに選出した最優秀賞作品の投稿者1組2名には、NZの成田/オークランド線のプレミアムエコノミー往復航空券を、優秀賞作品の投稿者2組4名にはエコノミー往復航空券を贈呈する。また、投稿者全員にNZ航空券対象の10%割引コードを、掲載作品に「いいね!」を投票した人のなかから抽選で10名にNZオリジナルグッズを提供する。