itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

アクセス、中国国家観光局と予約キャンペ第2弾、掃除機など贈呈

  • 2015年11月4日

 アクセス国際ネットワークは11月1日から12月31日まで、中国国家観光局と共同で「中国国家観光局×AXESS 日本・中国2015年新規就航・増便記念予約キャンペーン第2弾」を実施する。期間中に対象便を予約した店舗に、ダイソンのコードレスクリーナーなどを贈呈する。対象となるのは中国国際航空(CA)、中国南方航空(CZ)、上海航空(FM)、吉祥航空(HO)、廈門航空(MF)、中国東方航空(MU)、マカオ航空(NX)、山東航空(SC)の全便。

 キャンペーンでは、各航空会社が新規就航または増便した便の予約セグメントを2ポイント、その他の便のセグメントを1ポイントとして集計し、最もポイントの多かった店舗に最優秀賞としてダイソンのコードレスクリーナーを贈呈。そのほか、500ポイント以上を獲得した店舗のなかから抽選で1店舗にパナソニックの炊飯器を、同様に300ポイント以上の店舗のなかから1店舗にダイソンの布団クリーナーを、200ポイント以上の店舗のなかから3店舗にグルメカタログを提供する。

 また、「ジャンプアップ賞」として、予約セグメント実績が昨年同期比300%以上の店舗のなかから4店舗に5000円分のグルメカタログを、200%以上の店舗のなかから5店舗に3000円分のグルメカタログを、150%以上の店舗のなかから7店舗にアイス券をプレゼント。そのほか「中国国家観光局賞」として団体予約記録を作成した店舗のなかから1店舗に大連のホテルのペア1泊無料宿泊券を、「エアライン賞」として実績上位の店舗にモデルプレーンや航空券などを、新規でAXESSを導入した店舗およびAXESSを紹介した店舗に「AXESS導入賞」として5000円分のQUOカードを、それぞれ贈呈する。

 なお、中国国家観光局賞への応募のみ、「AXESS情報web」上でのエントリーが必要となる。