ジャルパック、ホノルルでセンチュリーライドとマラソンのツアー発売

  • 2015年5月28日

 ジャルパックはこのほど、9月27日開催のアマチュアサイクリングイベント「ホノルルセンチュリーライド」と、12月13日の「JALホノルルマラソン」の参加者向けツアーを発売した。今年も出発前にスポーツナビゲーターの白戸太朗さんによる説明会や事前のレクチャーなどを実施し、初心者でも参加しやすいようにした。また、ホテルに専用のツアーデスクを、大会当日には専用のステーションを設けて参加者をサポートする。大会終了後にはプレゼント抽選付きの交流会などもおこなうという。

 今年はホノルルセンチュリーライドツアーで、有料の追加プランとして新たにチーム別のグループプランを設定。グループごとの送迎、昼食付きとした。さらに、参加者が自分で自転車を梱包できるように「自転車梱包セミナー」もおこなう。

 また、ホノルルマラソンツアーでは有料追加プランとして、レース翌日に血流を良くして疲労を回復する「リカバリーラン」を用意。さらに、リピーター限定の夕食会「リピーターズパーティー」や、1名での参加者向けに夕食会「ハワイアンビアガーデン」やランチ会「ロコモコランチ」などを企画した。