求人情報

ハワイアン航空とワタベ、「バウ・リニューアル」キャンペーン

  • 2015年3月10日

 ハワイアン航空(HA)とワタベウェディングは3月6日、「バウ・リニューアル “Yes, again.”プレゼントキャンペーン」を開始した。夫婦がもう一度愛を誓い合うセレモニー「バウ・リニューアル」の認知向上と、ハワイへの渡航者層の拡大、渡航機会の増加をめざす。

 バウ・リニューアルは、結婚記念日や子どもの結婚式など、人生の節目に夫婦の絆を深め、あらためて愛を誓うセレモニー。ワタベウェディングによると欧米では広くおこなわれいる習慣だという。セレモニーでは牧師立ち会いのもと、レイの交換や記念正面書へのサインを実施する。

 キャンペーンでは母の日に合わせて、両親にハワイでのバウ・リニューアルをプレゼントしたい人や、ハワイで実施したい夫婦を募集する。応募期間は3月31日までで、抽選で1組2名に日本/ホノルル間のエコノミークラス往復航空券と、ハワイ現地でのバウ・リニューアルを贈呈する。宿泊費は参加者負担とした。

 ハワイへの渡航期間は2015年5月末まで。TVやウェブサイト、雑誌などのメディアで、写真やコメント、夫婦名などの露出・掲載が可能な人が条件。特設サイトの専用フォームに必要事項を記入して応募する。当選者には4月中旬ごろまでに直接連絡する。