itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

キャセイと香港、「香港スタイル」で2大キャンペーン実施

  • 2013年6月11日

 キャセイパシフィック航空(CX)と香港政府観光局(HKTB)は7月12日まで、共同で展開している「香港スタイル」ウェブサイト内の特設サイトで、「キャセイパシフィック航空ビジネスクラスで行く、香港オトナごほうび旅が当たる!」キャンペーンを実施中だ。キャンペーンを通じて香港の魅力の認知向上をはかるとともに、「香港スタイル」をさらに盛り上げることで香港への観光客の招致につなげたい考え。

 キャンペーンは、「香港に行ったら何をしたいか」といった質問に答えた応募者の中から抽選で1名に、CXのビジネスクラスを利用し、ザ・ペニンシュラ香港デラックスハーバービュースイートルームで2泊3日する「香港オトナごほうび旅」をペアで贈呈。さらに、「香港スタイル賞」として抽選で5名にLeSportsacのWe Love HK限定版ポーチを、「キャセイ航空賞」として10名にCXのパイロット制服姿のパイロットペアぬいぐるみをプレゼントする。

 また、6月17日から30日まで、料理サイト「クックパッド」で「お家でできる♪簡単中国料理レシピ」コンテストを開催。同サイトで応募者に中国料理レシピを投稿してもらい、7月1日から15日に審査をおこない、優秀レシピを決定する。優勝者2名にはザ・ペニンシュラ東京の広東料理店ヘイフンテラスのペア食事券を、準優勝者3名には中国料理調味料「李錦記」商品の詰め合わせセットをプレゼントする。香港スタイルキャンペーンサイトでも、中国料理レシピを紹介。クックパッドサイトと相互リンクを実施するとした。