旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

イースター航空、インフィニ接続キャンペーンを実施

  • 2013年4月24日

 イースター航空(ZE)はこのほど、インフィニとの接続により「EASTARJET PEX」の販売を開始した。ZEではこれまで、ウェブサイトと日本地区総代理店(GSA)経由のみで航空券を販売していたが、旅行会社重視の方針からGDSと契約しPEX運賃を設定したという。

 PEX運賃は片道から購入でき、日本国内のオープンジョーも可能。運賃は最も高い予約クラスで成田線、関空線ともに3万6000円。現在はインフィニ接続キャンペーンとして、成田線を往復1万円から、関空線を往復8000円からに設定している。予約完了後72時間以内の発券などの条件を設けた。有効期間は4月1日から10月26日まで。

 また、ZEではインフィニとの接続に合わせてブッキングキャンペーンも実施。対象クラスをZEプレートでインフィニを通して予約・発券した日本発往復のPNRを応募すると、ZE往復航空券などが当たる内容とした。対象クラスはH、T、S、R、Zで、4月19日から6月30日までの予約発券分に限る。キャンペーンへの参加は、社名と店舗名、PCCを記入し、専用メールアドレス(ze-yoyaku@infini-trvl.co.jp)に送付するよう求める。