travelvision complimentary

ニュージーランド、プリンセスになれる旅第2弾、写真テーマに

  • 2013年2月27日

 ニュージーランド政府観光局(TNZ)とニュージーランド航空(NZ)は2月25日、「プリンセスになれる旅 in New Zealand」キャンペーンの第2弾を開始した。このキャンペーンは20歳から35歳の若年層をターゲットに設定し、ニュージーランドの魅力を知ってもらうことを目的としたもの。主要顧客層であるシニア層以外の需要を取り込む施策の一環。

 今回のキャンペーンは「写真」がテーマ。実際にニュージーランドに旅行をした女性たちが撮った写真とエピソードを紹介し、現地を訪問する意欲を喚起する。また、ニュージーランドで撮影した写真を自身のFacebookで公開してもらうため、「いいね保証」プログラムも提供する予定。キャンペーンは4月30日までで、「いいね保証」は3月8日に開始する計画だ。

 キャンペーンサイトでは、ニュージーランドの魅力を「アウトドア」「絶品グルメ&ワイン」「わがままシティ巡り」「ファンタジー」の4つのカテゴリーに分類し、女性たちが撮影した写真を中心にそれぞれの魅力を伝える。また、それぞれの旅行スタイルや興味に合わせた旅行商品も紹介し、キャンペーン期間限定の購入特典も用意した。